譲渡会のお知らせ
***** ♡待ちねこ♡ 譲渡会 *****

2014年12月13日(土)13:30-15:30
天白生涯学習センター 2階 和室
名古屋市天白区天白町島田黒石4050(天白公園内)
駐車場 29台(300円/終日)
予約不要・見学自由です。
たくさんの猫たちが里親さんとの出会いを待っています。ぜひ会いにいらしてください♪

詳細はこちら
ランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

nina

Author:nina
名古屋で保護猫の里親探しをしています。
待ちねこ譲渡会、毎月開催中♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



三毛猫アーチ、トライアルへ

だいぶカビが治ってきた三毛猫アーチ。
兄弟のマナくんがトライアルに行ってからは、人にべったり


002_convert_20130715152836.jpg


好奇心旺盛で、人がすることなんでも興味津々。
料理をしていると、必ず見に来たり。
テレビも大好き。旅番組がお好きなようで...


008+(2)_convert_20130715145129.jpg


そんなおてんば娘のアーチ。
7月6日の譲渡会にいらっしゃったご家族に気に入ってもらい、
先週トライアルに行きました。


010_convert_20130715144330.jpg


トライアル先は新しくてきれいなお家
ご両親と小学生の娘さんの3人家族です。

アーチをキャリーから出すと、最初はほふく前進していましたが...
次第に慣れてきて、あちこち探検していました。

もともとはシャーシャー言う子だったので、どうかな~と思いましたが
思ったより落ち着いていて安心しました
アーチ、娘さんにたくさん遊んでもらえるといいね

Tさん、よろしくお願いします!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

7月20日(土)は ♡ 待ちねこ ♡ 譲渡会 です!

詳しくはこちら


↓ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

子猫まつり!!

今週末の ♡ 待ちねこ ♡ 譲渡会は子猫まつり!!
子猫だけでも20匹近く参加します。

参加猫の詳しい情報はこちら


チラシ2013年7-8月



動物病院や猫カフェにチラシを貼らせていただいたり、
カフェや雑貨屋さんなどにはがきサイズのチラシを置かせていただいています。
ご協力ありがとうございます!


1~3か月くらいの一番可愛い時期の子猫たちがたくさん参加しますので
ぜひ会いにきてくださいね


うちのおてんば娘アーチも参加します

025_convert_20130702124225.jpg

よろしくお願いします!





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

7月6日(土)は ♡ 待ちねこ ♡ 譲渡会 です!

詳しくはこちら




↓ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ







子猫兄妹 マナくんとアーチ

その後、我が家に来たのは・・・
キジ白のマナくんと三毛猫のアーチのきょうだい。

470_convert_20130612114654.jpg


マナくんは甘えん坊でおっとりさん。
アーチは好奇心旺盛な女の子。


508_convert_20130612114758.jpg


マナくんは6月初めの譲渡会でご縁があり
一昨日からトライアルへ行っています。


013_convert_20130614005903.jpg

マナくん、新しいお家でも全然人見知りせず、いつもどおりでした
里親さん、よろしくお願いします!


* * * * * * * * * *

三毛猫のアーチは里親さん募集中!

115_convert_20130627120931.jpg

きれいな模様の美人さんです

105_convert_20130627121424.jpg

当初は人が近づくとシャーっと言っていたアーチでしたが...

017_convert_20130627121041.jpg

今では膝の上が大好きな甘えん坊に

010_convert_20130627121126.jpg


鼻の上や腕にカビ(真菌症)があり内服薬で治療中ですが
だいぶ良くなってきています。


三毛猫アーチ、里親さん募集中です!
詳しくはこちら





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

7月6日(土)は ♡ 待ちねこ ♡ 譲渡会 です!

詳しくはこちら




↓ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




白黒兄妹 と ノア改めジジくん

引越しをして初めて我が家に来た保護ねこは白黒兄妹。
トライアルが決まっていたので、1週間だけのお預かりでした。



011_convert_20130612105906.jpg



020_convert_20130612110006.jpg



自分のしっぽで遊ぶお茶目なちょびひげくん


[広告] VPS




その後、2匹と兄弟の黒猫ノアくんが合流。


094_convert_20130612112910.jpg


最初は子猫にしては大人しいなと思っていた白黒兄妹でしたが
元気いっぱいのノアくんにつられてやんちゃになり
大運動会とカーテン登り競争の毎日でした。

白黒兄妹、無事正式譲渡になり、嵐くんと奈々ちゃんになりました
里親さんのお家でもカーテン登りしているみたい



074_convert_20130612113035.jpg

ノアくんも、5月の譲渡会で魔女の宅急便風のかわいらしい雑貨屋さんに
トライアルに行くことに。

名前もジジくんになり、雑貨屋さんの看板猫にしていただきました

里親さん、ありがとうございます!



<おまけ>

498_convert_20130612131023.jpg

ジジくんと入れ替わりに我が家に来た黒猫さん。
首がくるくる回るシュールな子です。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

6月15日(土)は ♡ 待ちねこ ♡ 譲渡会 です!

詳しくはこちら





↓ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






しあわせだより 紋白郎

2月に里子になった紋白郎(旧名マイク)。
里親さんのFさんからおたよりをいただきました(だいぶ前ですが...)。

monsiro6-12-3.jpg

里子に行ってからから1か月ほどで金太郎くんとの猫団子完成

monsiro6-12-1.jpg


自由気ままで、先住の金太郎くんよりも偉そうなので
「もっさん」と呼ばれているそうです

monsiro6-12-2.jpg

確かに偉そうな表情をしていますね(笑)

朝は洗濯干しにお供して、空になったカゴにに入って
お殿様気分で下に降りるのが日課だそうで...

紋白郎がうさ吉さんの家にいたときは、飼い猫ぴのこちゃんが
洗濯カゴに入っていたそうなので、もっさんも入ってみたかったのでしょう。
よかったね、もっさん

monsiro6-12-4.jpg


monsiro6-12-5.jpg

お子さんたちとも仲良く遊んでもらっているそうです。

Fさん、ありがとうございます!




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

6月15日(土)は ♡ 待ちねこ ♡ 譲渡会 です!

詳しくはこちら





↓ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



