譲渡会のお知らせ
***** ♡待ちねこ♡ 譲渡会 *****

2014年12月13日(土)13:30-15:30
天白生涯学習センター 2階 和室
名古屋市天白区天白町島田黒石4050(天白公園内)
駐車場 29台(300円/終日)
予約不要・見学自由です。
たくさんの猫たちが里親さんとの出会いを待っています。ぜひ会いにいらしてください♪

詳細はこちら
ランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

nina

Author:nina
名古屋で保護猫の里親探しをしています。
待ちねこ譲渡会、毎月開催中♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



ココ&レン正式譲渡としのぶのトライアル

ラテティグレ200

ココ(ラテ)とレン(ティグレ)、トライアル開始から2日後に正式譲渡になりました
二匹で元気に遊び、食欲もすごいそうです。
娘さんがとても可愛がってくれています
本当にありがとうございます


20120618しのぶ-400

ココ&レンが里親さんのもとに行った後、ニュイの遊び相手になってくれた、しのぶくん。

20120618二匹2-400
20120618二匹ごはん-400

兄弟だけど、しばらく別々の家で暮らしていたので、最初はちょっとよそよそしかった2匹。
すぐに仲良くなって、プロレスごっこの毎日でした。

そのしのぶも、昨日、兄弟の黒ねこかずきと共にトライアルに行きました。
先住の長毛のねこちゃんがいるお宅。シャー言い合ってたそうだけど、仲良くするんだよ~


20120618ニュイ-400

ニュイは遊び相手がいなくなってちょっとつまらなそう。


10120618ニュイ顔かくし_400

里親さん、待ってるにゃ!


6月23日のねこ会に参加します。

ねこ会のお知らせ

テーマ: 里親探し
ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~まみこです
ブログ始められたんですね
次々里親さん見つかってよかったね
ニュイくんも幸せになりますように^^

Re: No title

まみこさん

コメントありがとうございます!
ご無沙汰しております。

ブログ、最初からのんびりペースですが、始めました~
23日のねこ会でニュイにも出会いがあるといいです。

チャト&リリー、猫のふく村さんのモデルをやっているのですね。可愛いです♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ココ&レン正式譲渡と】

ココ(ラテ)とレン(ティグレ)、トライアル開始から2日後に正式譲渡になりました二匹で元気に遊び、食
