譲渡会のお知らせ
***** ♡待ちねこ♡ 譲渡会 *****

2014年12月13日(土)13:30-15:30
天白生涯学習センター 2階 和室
名古屋市天白区天白町島田黒石4050(天白公園内)
駐車場 29台(300円/終日)
予約不要・見学自由です。
たくさんの猫たちが里親さんとの出会いを待っています。ぜひ会いにいらしてください♪

詳細はこちら
ランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

nina

Author:nina
名古屋で保護猫の里親探しをしています。
待ちねこ譲渡会、毎月開催中♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



待ちねこ譲渡会と小さなフリーマーケット

こんにちは

23日の待ちねこ譲渡会、盛況でした
ありがとうございます。

4匹のトライアルが決まりました

DSC03252_convert_20130109130004.jpg


譲渡会の常連だった福ちゃんにも素敵なご縁がありました
トライアル、うまくいきますように


同時開催した「小さなフリーマーケット」も好評でした
(スタッフがたくさん買っていたという噂も。。)
私もタイシルクのポーチを買っちゃいました。
断捨離するはずが、物が増えていきます

売上げは6,990円でした。
猫たちのために使わせていただきますね。

次回も開催しますので、よろしくお願います!


4月6日(土) ♡待ちねこ譲渡会♡ のお知らせ



* * * * * * * * * * * * * *

その後、レオに何件かお問合せをいただいたのですが・・・

うさ吉さんやオアシスさんと相談して
小さなお子さんのいるご家庭だとレオが慣れるのは難しいだろうということになり・・・
小さなお子さんのいないお家で名古屋市近郊の方に
限らせていただくことになりました。
お問合せいただいた方々、申し訳ありませんでしたm(_ _)m



先週は来客が多くて、人見知りレオくんは例によって冷蔵庫の上に避難してました

157_convert_20130402135024.jpg

お客さんが帰って、やっとリラックス~

278_convert_20130402135154.jpg

お腹を出して寝ていると、春だな~という感じがします
この後、お腹でモフモフさせてもらいました

279_convert_20130402135345.jpg


レオくん、引き続き里親さん募集中です。 →☆ 
よろしくお願いします!



↓ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




コメント

レンくんは見つかったのでしょうか?
その後何も報告ないので心配です
非公開コメント

