FC2ブログ
譲渡会のお知らせ
***** ♡待ちねこ♡ 譲渡会 *****

2014年12月13日(土)13:30-15:30
天白生涯学習センター 2階 和室
名古屋市天白区天白町島田黒石4050(天白公園内)
駐車場 29台(300円/終日)
予約不要・見学自由です。
たくさんの猫たちが里親さんとの出会いを待っています。ぜひ会いにいらしてください♪

詳細はこちら
ランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

nina

Author:nina
名古屋で保護猫の里親探しをしています。
待ちねこ譲渡会、毎月開催中♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然のお別れ

だいちゃん

1月23日の夕方、だいちゃんが亡くなりました。

緑内障の手術を受けた後、経過を見るため入院中だったのですが、
急に足がふらつきだして倒れ、息を引き取ったそうです。
先生によると、脳腫瘍に起因する緑内障だったのではないか、とのことでした。

緑内障が命にかかわるとは思っていなかったので、連絡を受けたときは信じられなくて。
手術のため病院に連れて行くときも、いつもの通院のように送り出してしまいました。。。
病院に迎えにいったとき、だいちゃんはまだフワフワで温かくて、眠っているようでした。
突然のことだったので、苦しむことなく息を引き取ったそうです。


だいちゃんを保護したのは昨年10月。生後1か月くらいでした。
右目が腫れていて緑内障と診断され、眼圧を下げるために目に針を刺す治療を続けてきました。
手術はレーザーを目に40箇所も照射する大変なものだったそうです。
動物病院の先生、スタッフの方々、毎週通院してくれたSARUさん、うさ吉さんには
本当にお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

そして、だいちゃんを路上で発見して連絡をくださったSさん
だいちゃんと出会えて本当によかったです。治療費も支援してくださって感謝しています。
ありがとうございましたm(_ _)m


この3か月間、だいちゃんはサニーとマイクに遊んでもらって楽しく過ごしていたと思います。
目に針を刺す治療は辛かったはずですが、健気に耐えていました。
目薬を点してばかりだったのに、私のことを嫌わずゴロゴロと甘えてきてくれました。


だいちゃん、よくがんばったね。えらかったね。本当にいい子だったね。。。

ありがとう、だいちゃん。


322.jpg





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。