譲渡会のお知らせ
***** ♡待ちねこ♡ 譲渡会 *****

2014年12月13日(土)13:30-15:30
天白生涯学習センター 2階 和室
名古屋市天白区天白町島田黒石4050(天白公園内)
駐車場 29台(300円/終日)
予約不要・見学自由です。
たくさんの猫たちが里親さんとの出会いを待っています。ぜひ会いにいらしてください♪

詳細はこちら
ランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

nina

Author:nina
名古屋で保護猫の里親探しをしています。
待ちねこ譲渡会、毎月開催中♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



待ちねこ 譲渡会@名古屋 の参加ねこたち2

前回に引き続き、 13日(日)の♡待ちねこ♡譲渡会に参加するねこたちを紹介します
Yさんの保護ねこたちです。


◎ムサシ 男の子 生後11か月

DSC03311_convert_20130109125702.jpg

ムサシくん、顔がまんまるくてかわいいんです

DSC03315_convert_20130109125307.jpg

DSC03310_convert_20130109125758.jpg

前回の譲渡会でもかわいい~~!と大人気。
人懐っこくて、すぐに来場された方の膝の上に乗っていました



◎きらら 女の子 3~4才

DSC03352_convert_20130109124454.jpg

穏やかな性格の女の子

DSC03344_convert_20130109124117.jpg

DSC03347_convert_20130109124321.jpg

とても甘えん坊なゴロゴロちゃんです



◎福 男の子 3才くらい

DSC03252_convert_20130109130004.jpg

ふだんはとっても甘えん坊な福ちゃんですが、
譲渡会の会場では固まってしまうため、いつも里子になるチャンスを逃しています(>_<)

DSC03259_convert_20130109130620.jpg

とってもいい子なのに~~~

timgc160730-1.jpg

他の子とも仲良しです

DSC03253_convert_20130109130237.jpg

福ちゃん、穏やかな大人のねことのんびり過ごしたい方にピッタリですよ


♡待ちねこ♡譲渡会に参加します。
よろしくお願いします!


↓ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


コメント

なぜコメントが削除されるの?

レンくんは見つかったのでしょうか?心配しています。責任をもって記事にするべきではないですか?
非公開コメント

