譲渡会のお知らせ
***** ♡待ちねこ♡ 譲渡会 *****

2014年12月13日(土)13:30-15:30
天白生涯学習センター 2階 和室
名古屋市天白区天白町島田黒石4050(天白公園内)
駐車場 29台(300円/終日)
予約不要・見学自由です。
たくさんの猫たちが里親さんとの出会いを待っています。ぜひ会いにいらしてください♪

詳細はこちら
ランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

nina

Author:nina
名古屋で保護猫の里親探しをしています。
待ちねこ譲渡会、毎月開催中♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



しあわせだより と 保護ねこの日々

ニュイ&いぶき&とらこの里親さんのKさんからお便りをいただきました
ニュイの去勢手術が済み、いぶきも避妊手術予定とのことです。ありがとうございます。

そして、可愛い写真も・・・

251.jpg


250.jpg

くっついて暖かそうですね
小春ちゃんといぶきは姉妹みたい
ニュイは少しぽっちゃりしたかな?

252.jpg

とらこはカメラ目線 相変わらずまんまる顔に大きなおめめで可愛い

4匹とも仲良く過ごしているそうです。
Kさん、ありがとうございます


* * * * * * * * * * * * * * * * *

さて、我が家の保護ねこたちは・・・
窓際に置いたケージの上での日向ぼっこが大好き

253.jpg

「サニーさん、かわいいね~」と写真を撮っていると・・・
嫉妬したマイクが「にゃんーー」とやってきて

254.jpg

「ボクも撮ってニャ!」

256.jpg

257.jpg

サニーもマイクも、だいちゃんから移ったカビ(真菌症)がすっかりよくなりました

サニー&マイク、里親さん募集中です!!


一方だいちゃんは、ティッシュ箱の上もお気に入り。
ティッシュペーパーをしゅぱっしゅぱっと引っぱり出す遊びも覚えましたよ(やめて~~)

321_convert_20121227011146.jpg


だいちゃん、来年初めに緑内障の手術を受ける予定です。
毎週、目に針を刺すつらい治療に健気に耐えているだいちゃん。
どうかよくなりますように・・・
がんばれだいちゃん!

322.jpg



↓ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ




明日はねこ会!@天白生涯学習センター

明日12月8日(土)は、ねこ会(里親希望の方とねことのお見合い会)です
予約不要、見学自由です。
ぜひねこたちに会いにいらしてくださいね




ねこ会チラシ2012年12月2013年1月


詳しい情報はこちら



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこだんご♪

今日は我が家のねこだんごの様子をご紹介します。


小さなベッドにぎゅうぎゅうづめ。
だいちゃん、サニー&マイクに挟まれて暖かそう

074.jpg

この後、こうなって・・・

075.jpg

こうなりました。

069.jpg

マイクは、一度ねこだんごを抜け出して、私の背中に乗ってきましたが、
寝心地がイマイチだったのか、「んーー?」と言って、ねこだんごに戻って行きました。。。


その後、隣のベッドに移って・・・

川の字になったり

073.jpg

三段重ねになったり…

006.jpg
だいちゃん、重くない?


いろんなねこだんごが見られて楽しい今日この頃です。




↓ちなみに、水玉のベッドの正しい使い方はこちら。

CIMG0814-3.jpg




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

サニー&マイク、里親さん募集中!

    004-2.jpg


次回のねこ会(里親希望の方とねことのお見合い会)は12月8日(土)です。
ぜひねこたちに会いにいらしてください

ねこ会のお知らせ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
